2009年01月01日

元旦

今日は、お金を1円も使わずに過ごしましたface01

          と言っても、初売りのお店を数件ハシゴしましたが、見るだけーでした。

昨年よりも営業しているお店が少ないように感じられました。

エコ(環境問題)を考えれば、全てのお店をお休みにした方が良いと思うのですが!?

元旦は、初詣をして、あとは家の中でゴロゴロってねface02

出歩くicon17icon16が少なくなり、環境に優しいのでは、と思っている今日この頃ですicon22

                             さー、明日はお買い物をするぞー
icon23


Posted by ピエロ at 23:19 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。