2009年01月18日

いぐさひでき出会い

今日は、郡山駅前のモルティへ行ってきましたface01
 1階エスカレーター横で、「いぐさひできの大感謝祭inモルティ」を開催していました。
いぐさひでき出会い
福島icon13サタふくでおなじみのいぐさひできの「自転車でGO!」
の番組で紹介された、「名場面」や「ハプニングシーン」がパネルで再現されていました。

本日は最終日だったからか、いぐさひできさん本人がいらっしゃいましたface08
いぐさひでき出会い
一緒に写真を撮るのも恥ずかしいし、
             握手するのも照れるし、
                      サインを貰うのは・・・ペンと色紙が無かったし、

笑顔が似合う方ですねーface05

                 自転車に乗っている姿が見れず、残念でした。


帰りに、icon17ガソリンを入れましたが、
      レギュラー88円/㍑!だったので、スタンドに行列が出来ていました。


Posted by ピエロ at 23:35 │Comments(1)
この記事へのコメント
いぐささん懐かしい~です!
お元気そうで、何より^^

知り合いでもないのに、地元ゆかりの方が元気な姿を見ると、なんとなーくホッとしますね♪
Posted by yu: at 2009年01月19日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。