2008年10月24日

避難訓練

本日、避難訓練がありました。

お昼過ぎのicon03が上がった頃に警報がなり、さー避難しろーicon16


避難訓練

東京消防庁のキュータが訓練に駆けつけました炎

火災発生時は、初期消火が肝心です力こぶ

応援部隊も到着しました力こぶ

避難訓練


な、なんと、空からもキュータがーicon20
避難訓練
あれっ!東京上空を飛んでいるようですが、避難訓練は何処でやんすか~icon20
避難訓練

キュータ?
  くの人を
    スケルのキラキラ


避難する時間を計るのにストップウォッチを探しているSさんを助け、私も一緒に探したところ、三つ見つかりましたが、三つとも電池切れicon15
今度は電池探し・・・・・・・・・・・・icon10

まっ、全員無事に避難し、けが人も被害も無く、良かった良かったicon22
  本番は、無いようにお祈りしましょうface06

icon13今夜の「未来創造堂」で、ストップウォッチが話題に出ますよーface01
  11:00PM >> 11:30PM 日本テレビ(福島中央テレビ)見なくっちゃーicon23



Posted by ピエロ at 22:34 │Comments(2)
この記事へのコメント
リニューアルスタートですね。東京の写真良く映っていますね。避難訓練、大変お疲れ様でした(笑)
Posted by せつら at 2008年10月25日 07:56
はい、リニューアル9日目です。
これからも続けますので、よろしくお願いいたします。
Posted by ピエロピエロ at 2008年10月25日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。